春の笹山ハイキング🐻2022

2022.05.05(木) 日帰り

DAY 1

今年の夏山第一歩はホーム笹山 まだ林道ゲート開放前のため、“真面目”にゲートスタート🤫 オニシベツ林道も草刈ったおかげで見通しもよく、サクサクと🏃🏻‍♂️ しかし、あー腹が重い😭 そして、やはり🐻💩ありました。 笹刈りした登山道は鹿も熊も蛇も狸も皆利用してくれているようです😁 下山時、登山口からちょっと下ったところに💩あったのですが、登りの時に有った無かった論争が勃発。 結果的に登りの時には無く、うちらが登って降りてくるまでの3時間程の間に置いていったみたい🥹 日中も行動してんだねー ブリブリ

活動の装備

• その他(Other)
    熊撃退スプレー カウンターアソールト  4813
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)
    スナップ
  • プロトレック(PRO TREK)
    PRW-6100Y-1AJF
  • プラティパス(Platypus)
    ハイドレーションSoftBottleソフトボトル1.0Lプラティロゴ【日本正規品】25248
  • コロンビア(Columbia)