お花見とカフェに釣られて

2018.04.01(日) 日帰り
ゆっけ

kiyoさんが、2018年のオフ会幹事顔合わせの場としてセッティングしてくださり、いい機会なのでご一緒させていただきました。この場を設けていただき感謝です。 自己紹介後、高尾駅からスタート。途中、たかぴょんさんオススメのお団子とお大福を仕入れました。 今回の高尾山ルートは初めて通るところばかりで、地味にテンション上がっていました。また、お花の先生がたくさんいるので、すぐに聞けていくつか覚えられて、それも楽しかった🌼たかぴょんさん、ご案内ありがとうございます😊 高尾山は賑わって混んでいました。混雑を避けて、山頂下にあるベンチで昼食に。 しーほさんプレゼンツ「焼売鍋」 中華食材なのに洋風スープというハイブリッドなお鍋。トマトの酸味とチーズの香りが食欲をそそる! たかぴょんさんプレゼンツ「アップルパイ風オープンクラッカー」 クラッカーなのにあら不思議⁉︎お味はまさにアップルパイ🍎 この他、お抹茶やおワイン、おかしなど、たくさんいただき、お腹いっぱい。 オフ会に向けて、これからよろしくお願いします!