コメント

• muroken

次はどこですかねぇ〜(^○^)

プレミアムユーザー

真面目にヤマップやってたのね・・・・釣れんかったら没ネタにするつもりで、記録せんかったのにGOOD 楽しかった。ありがとうございます・・・・本格的反省会はくまさんとこになりそうだよ^e^/

• サッチャン

プレミアムユーザー

さかな釣りも楽しそうです🙆 釣った魚は食べましたか?

• muroken

サッちゃんさん、こんばんは! 山もいいけど、海も楽しいですよ!今の時期一月程はチヌの産卵期で荒喰いするのでシーズンなんですよ。 釣った魚はエアポンプで活かしておいて、最後は海に帰って頂きました。ガキんちょみたいなオッサンばかりなので一日中笑いっぱなしで楽しかったです!

• くまさん

プレミアムユーザー

さすが、プレッシャーに強い(^^)/ オラは逆に、先にプレッシャーかけられたら 潰れてたんじゃないかな( ;∀;)

• muroken

またまたぁ〜‼️一番デッカいヤツ仕留めたくせに‼️

プレミアムユーザー

今思うに、YAMAPアプリの大先輩がくまさん、murokenさんでここを紹介頂いた。(ガラ系からスマホには私が1番遅かったのもあり) ちょうど他社のブログの容量がいっぱいで困惑してました。 こちらへ引越して良かったと思います。掲載の形式は異なるけどお友達ちも沢山出来て良い雰囲気の場所として利用させて頂いてます。 ヤマップの多様性で海釣り掲載で、興味の無い方はスルーされるでしょう。 私としては単なる自己の記録、日記です。本日の参加者のお友達ありがとうございます^e^/

• muroken

まだまだ、いっぱい遊びましょうね‼️

• マッピー3

• muroken

マッピー3さん、スタンプありがとうございます! ちょっと反則の釣レポでしたが、楽しかったのでアップしました!これからも、宜しくお願いします‼️

• 竜っぷ

竜っぷさん、スタンプありがとうございます😊 たこ焼き、美味そうでした〜‼️(^○^)

美味しかったですよ(^^ゞ

• flower

プレミアムユーザー

こんばんは🌠ウミップ良いですね🐟 釣るのも楽しそうですが…やっぱり釣った後のお楽しみも😋いいですよね。私の亡父も釣り大好きでした。

• muroken

ミサトさん、コメありがとうございます! 元々は、海釣り好きだったのがひょんな事から山の良さも知ってしまった半端もんなんです!(^○^) ほんとは、ミサトさんみたく、しっかり計画立ててみっちり体鍛えて槍登る人って尊敬なんです! ミサトさんのレポも、いつも楽しみにしてます!

• flower

プレミアムユーザー

いえいえ〜〜私なんてまだまだ未熟者です😅 この歳で凄く成長する事は無いですが…長く楽しむ為に、鍛えたりボチボチやってますよ😂 こちらこそ、これからも宜しくお願いします🙇‍♀️