糸島110の練習を兼ねて

2018.04.01(日) 日帰り

活動データ

タイム

10:06

距離

32.3km

のぼり

1536m

くだり

1537m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
10 時間 6
休憩時間
1 時間 42
距離
32.3 km
のぼり / くだり
1536 / 1537 m
54
1 38
42
15
35
7
2
21
51
14
1
41

活動詳細

すべて見る

初めてこの地図をダウンロードした時からやってみたいと思ってました。とっても疲れたけど、同じくらい楽しかったです。年度末でかなりストレス溜まったけど、リフレッシュできて、お陰でストレスを吹き飛ばせました。

高良山・発心山・鷹取山 カッパ推しの田主丸駅出発。
カッパ推しの田主丸駅出発。
高良山・発心山・鷹取山 耳納連山が見えて来ました。
耳納連山が見えて来ました。
高良山・発心山・鷹取山 お花見しながら
お花見しながら
高良山・発心山・鷹取山 鷹取山に登る時に通る平原公園。多分ですが、見ざる言わざる聞かざるを、カッパで作ってあると思うんですが、言わざるのカッパ発見できません。知ってる方いらっしゃったら教えて欲しいです。これは見ざるかな。
鷹取山に登る時に通る平原公園。多分ですが、見ざる言わざる聞かざるを、カッパで作ってあると思うんですが、言わざるのカッパ発見できません。知ってる方いらっしゃったら教えて欲しいです。これは見ざるかな。
高良山・発心山・鷹取山 聞かざる。かな。
聞かざる。かな。
高良山・発心山・鷹取山 飲めるのかなぁ?マグカップ置いてあったけど。
水は冷たかったです。
飲めるのかなぁ?マグカップ置いてあったけど。 水は冷たかったです。
高良山・発心山・鷹取山 寄り道してみます。
寄り道してみます。
高良山・発心山・鷹取山 これ大丈夫かなぁ?
これ大丈夫かなぁ?
高良山・発心山・鷹取山 落石怖すぎる。しかもなんだか落石して、時間経ってなさそう。引き返します。
落石怖すぎる。しかもなんだか落石して、時間経ってなさそう。引き返します。
高良山・発心山・鷹取山 今日は林道を歩きました。
今日は林道を歩きました。
高良山・発心山・鷹取山 頂上は霞んでました。
頂上は霞んでました。
高良山・発心山・鷹取山 つくし。
つくし。
高良山・発心山・鷹取山 おっ?
おっ?
高良山・発心山・鷹取山 今日は風があまり良くなくて待機中だそうです。
休憩も兼ねてしばらく見学させて頂きました。
今日は風があまり良くなくて待機中だそうです。 休憩も兼ねてしばらく見学させて頂きました。
高良山・発心山・鷹取山 ここからの眺めはとてもいいです。
ここからの眺めはとてもいいです。
高良山・発心山・鷹取山 しばらくすると風が出て準備開始。良い風待ち中です。
しばらくすると風が出て準備開始。良い風待ち中です。
高良山・発心山・鷹取山 テイクオフ。カッコいい。
テイクオフ。カッコいい。
高良山・発心山・鷹取山 上昇気流に乗って高く舞い上がりました。
初めて見ました。見学させて頂きありがとうございました。
上昇気流に乗って高く舞い上がりました。 初めて見ました。見学させて頂きありがとうございました。
高良山・発心山・鷹取山 ピンクが鮮やかな桜。
ピンクが鮮やかな桜。
高良山・発心山・鷹取山 久しぶりの発心山でした。
久しぶりの発心山でした。
高良山・発心山・鷹取山 グライダー山。ここも眺めは最高。
グライダー山。ここも眺めは最高。
高良山・発心山・鷹取山 初めて来ました。
初めて来ました。
高良山・発心山・鷹取山 地図に出てる頂上は全部行くつもりです。
地図に出てる頂上は全部行くつもりです。
高良山・発心山・鷹取山 兜山だけは行き方がわかりませんでした。
兜山だけは行き方がわかりませんでした。
高良山・発心山・鷹取山 兜山入口だと思うんですが、キャンプ場?にもなってるのか門が閉まってたので、兜山諦めました。
兜山入口だと思うんですが、キャンプ場?にもなってるのか門が閉まってたので、兜山諦めました。
高良山・発心山・鷹取山 今日の最終目的地の高良山到着。もう足が棒です。(^_^;)
今日の最終目的地の高良山到着。もう足が棒です。(^_^;)
高良山・発心山・鷹取山 最後の試練。400段階段。400段もあると降りるのも堪えます。
最後の試練。400段階段。400段もあると降りるのも堪えます。
高良山・発心山・鷹取山 ゴール。10時間以上かかった。(^_^;)
ゴール。10時間以上かかった。(^_^;)
高良山・発心山・鷹取山 おまけ。ツチノコ発見。
エイプリルフールなんで♪(´ε` )
おまけ。ツチノコ発見。 エイプリルフールなんで♪(´ε` )

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。