【リベンジ】企救半島縦走【GW】

2022.05.04(水) 日帰り

DAY 1

先日、予想外の雷雨の為に中断した企救半島縦走に。 3日、家に帰ってから疲労のため爆睡😇10時間くらい寝て爽快。睡眠って凄いなぁ😊まるで仙豆かエリクサー🤔ザオリクかも🦆 4日、不完全燃焼を払拭するべく再び門司港駅へ🚃中津に車を止めて、鈍行に揺られながら😄電車の旅もたまには良いもんだ。 夜の登山なんて良くないのは承知の上で、ライトフル装備で臨んだものの😥やっぱり遠くが見定められないのと、足元確認のため、どうしてもスピードは出せない。 メジャーな山は登山道に跡がしっかりついててわかりやすいが、名もなきピークを回収するのに一苦労した😇 さらに20km超えたあたりで足に疲労が😇元々左膝に違和感がありサポーターしてたけどそっちも少し痛み出した😰何度転んだかはわからない😨だがリタイアはしないアカル。 今回はヨッシーさんからのアドバイスで気合いが大事だと言うことでアニマル浜口の動画を見て気合を注入されていたのだった😤時間はかかってもやりきるのが目標😊終盤は休み休みのトロトロ牛歩になりました🐄🐮 本当は皿倉山に繋げられればと思ったけど、全然そんなレベルじゃない事がわかったから、やり方を変えてまたチャレンジしてみます❗️お疲れ山でした⛰