金剛山(42) もみじ谷⤴️ 太尾東尾根⤵️

2022.05.04(水) 日帰り

DAY 1

今日は久々のもみじ谷🍁水越駐車場に向け車走らす🚗 が… 相変わらずの満タン駐車場😂 予想はしてたけど… 路駐もすごすぎですれ違いも厳しいくらいのキチキチ😱 空き待ちする場所もないやん(泣) 仕方ないから別の登山口に移動を決意し、車走らせたものの… もみじ谷行きたい気持ちはあきらめきれず戻る!😤 まだまだ駐車場は満タン… やっぱ無理なのかぁ〜〜ってガックシきてたら🫣 帰る準備されてる方発見😁 待ちます!待ちますよ〜!!そして止めれた🤣ありがとう🤣🤣🤣 登る前からの達成感(笑) いかんいかん、準備だ! 待望のもみじ谷だ! 行ってみよう♪ わくわくウキウキ 爽やかもみじ谷🍁景色やお花畑を堪能のんびり登る😚 苦手ポイント3つ それさえ順調にクリアすればやっぱ好きだわ〜ここ♪ 後は山頂でランチしてあまおうソフト🍦頬張って下山ルート検討。 駐車場待ちで時間押し。短めの太尾道ルートかな〜🤔 駐車場近いし決定! サクサク下りてなんとか予定時刻の範囲内に無事下山。 おつかれ山⛰