今までのテン泊ヤルヤル疑惑⁉️"改め"ほんとにデビューしちゃいました🤣♫

2022.05.03(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

GWに2日間だけお休み取れたと言う関西娘のエミさんが半分くらい冗談or妄想(だと思う)で、 「徳澤園のキャンプ場行きた〜い♪」と… それにテン泊未経験の僕が喰いついたら あれよあれよと言う間になんとなく徳澤園でのテン泊が3日前くらいに決まりました🤣 毎年YAMAPのプロフに 「今年こそテン泊デビューしたいです♪」 と書いてた僕ですがテントを購入して2年半越しにやっと実現することができて感無量😭 これまでのヒストリーを紹介しま〜す♪ ■2019年9月 mont-bellアウトレットにて型落ちの値下げステラリッジに飛びつく。 ■2020年5月 コロナ元年のGW頃に家の中にテント張る。 フライシート、グランドシートは無し! ■2021年5月 GW頃に1年間室内に張り続けたテントを撤収。 ■2022年5月 上高地にてテン泊デビュー♫ ※2日目の最後はスマホのバッテリー切れのため ログが途中で終わってしまいました。 車に戻って充電してから軌跡編集したので正確な記録ではありません。