槙尾山・奥槇尾山

2022.05.04(水) 日帰り

DAY 1

昨日は帰りに深夜まで渋滞のため、ちょっと遅めのスタート⛰ 近場でサッと行けてまだ行ったことないところ💡とゆうことで施福寺こと槇尾山にいって参りました‼️ お山自体は登山とゆうよりは軽いハイキングです。所々急斜面もありますが😂 今日は何より昨日の大剣神社のフレーズを思い出させてくれる出来事が😆 天地一切の悪縁を断ち 現世最高の良縁を結ぶ 一組目はラブラドールとゴールデンのミックス犬🦮とそのご夫婦👬凄く優しい顔をしていて人懐っこい😆僕みたいなもんにもお腹を見せてなでなでのおねだり💕 山登りは大好きなようです! 二組目はサングラスがキュート🕶なサラちゃん🐶サラちゃんも人垂らしのようですぐに近づいてくれて喉の辺りをずっとなでなでさせてくれました💕 先日の二上山では出逢いがなかったけど剣山のご利益が早速出たー😳 お疲れ⛰でした!