戻る 次へ

二ノ塔・三ノ塔・烏尾山・行者ヶ岳・塔ノ岳・日高・竜ヶ馬場・丹沢山・堀山の写真

2022.05.04(水) 12:19

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2022.05.04(水) 日帰り

GWの中日、登山日和の日⛰☀️ ヤビツ峠〜塔ノ岳〜丹沢山〜塔ノ岳〜大倉と登ってきました!! 秦野からの路線バスは臨時便も出ていて、なんとか待機していたラストの臨時便に乗車💦 バスでヤビツ峠に向かってる途中、何台かのタクシーに抜かされました🚕 登山道が混んでるもんだから、塔ノ岳へ向かう途中のニノ塔、三ノ塔ではたったまま水分補給と写真撮影だけしてズカズカと塔ノ岳へ! 途中、鎖場や岩場もあり歩きがいのある登山道〜⛰✨ 所々で見えてくる景色は本当に最高でした😍 流石の塔ノ岳は、登山客でいっぱいだったけど、丹沢山には7人くらいしかいなくて、ゆったりとした時間が過ごせた😊 来月以降、今まで以上に大きい山にチャレンジするのに良いトレーニングになったかな!