84th Mt. Sobo Diary

2022.05.04(水) 日帰り

DAY 1

さぁ‼️ 今回ゎ九州遠征の3日目(ง •̀_•́)ง 宮崎県の主峰⛰祖母山に登って参りますた(๑•̀д•́๑)و ̑̑ 先日の韓国岳から下山して祖母山へ向かう道中、温泉にゆったり入り宮崎の地鶏の炭火焼定食を食べて四季見橋登山口近くの道の駅に着くこと4時間🚗 ³₃ ここで車中泊と思いきや私と同じ事を考えている人がいっぱいで駐車場が満車…😱 仕方なくもう1つ離れた道の駅に車を停めて車中泊(´-﹃-`)Zz… 早朝5時に起床し支度を済ませ登山口まで移動し準備OK(๑•̀д•́๑)و ̑̑ それでゎ‼️祖母山に向かってレッツラゴー٩(๑>ω<๑)و

祖母山 この景色の中でランチと言いたいところですが…💧
兎に角、山頂ゎハエ🪰なのかアブ🐝なのか❓
虫でいっぱい😱
私ゎ無理なので下山途中で食べます(•́ε•̀;ก)💦
ちなみに祖母山でゎバーナーを使っている人ゎ居ませんでした😅
この景色の中でランチと言いたいところですが…💧 兎に角、山頂ゎハエ🪰なのかアブ🐝なのか❓ 虫でいっぱい😱 他の登山者の方ゎ虫を追い払いながら食べていた強者がいましたが… 私ゎ無理なので下山途中で食べます(•́ε•̀;ก)💦 ちなみに祖母山でゎバーナーを使っている人ゎ居ませんでした😅