蚕霊山

2022.05.04(水) 日帰り

DAY 1

今日は午前中、山歩き用の眼鏡を作りに😎 偏光レンズや、日に当たると 色が濃くなるレンズとか悩みましたが、 結局、キズに強いノーマルレンズ(・ω・) 見てないですが、トータス松本さんが CMに出てるそーです😆 午後は、 『ゆっくり~じっくり~ざっくり~♪』©️EIKO ということ?で、蚕霊山へ🙃 舗装道路で山頂行けるとの事で、 塩タブレットかじって、 ペットボトルだけ持って🤫 (山頂まで車で行けますけどなにか…) 舗装道路歩いてすぐの竹林で、 ガサガサいってたので、そーっと眺めると 小さめのイノシシ🐗さんが、 ガードレールの下で、斜面駆け下りていきました😨 猿投山にもある熊さん🐻の看板見て、 『鈴』持ってない😱 ってことで、スマホで音楽流しながら🎶 ゆずさんの『栄光の架橋』を無限ループで😆 山頂はもみじ🍁がキレイでした🧐 山頂でね、やっぱり吸い込まれました(º∀º*) 下りの距離と標高の関係を見て頂ければ👀 下調べはしてありましたけど😉 ちょっと手抜きで、 写真いっぱい貼っときます。 ⚠️下りはYAMAPルート外です。 トレースするのは、写真見て 道に見えた人だけでお願いします<(_ _)>

活動の装備

• アシックス(asics)
    1291A037.400M
  • モンベル(mont-bell)