稲荷山・清閑寺山・清水山・東山・神明山・大日山・大文字山・善気山

2022.05.04(水) 日帰り

DAY 1

GWは天気イイですね。絶好の登山日和です。 今日はランチをゆっくり楽しもうとのんびり 京都トレイル東山コースに向かいます。 伏見稲荷に着くと晴天で雲一つなく空が 真っ青で美しい。気温は15℃で湿度が低く 登っててもカラッとして心地よい環境です。 ソロなのですが、ついつい早く登りたく なってしまう。だんだんと気温もあがり💦が 流れでて蹴上から大文字山山頂まで一気に 駆け上がり到着。 さあランチタイム、ホットサンドメーカーで 餃子、ネギ醤油ラーメン、タケノコのたいたん、 粒コショウチキンをいだだきまーす。🍻 美味い、たまらんな。 下りは走るように進むとあっという間に出町柳。 帰宅後、洗濯してジムのサウナで汗を流し ひとり反省会、 ソロ登山は早く下山したくなる💦 ソロ登山はついつい声を掛けたくなる💦 ソロ登山は呑みすぎてまう💦 って事がわかりました。 さあ、次の山旅はどんな感じになるかな😅