サクラ🌸山行+プラターズ。

2018.04.01(日) 日帰り

DAY 1
5 時間

例会山行、8名でサクラ🌸見物をした後新歌舞伎座へプラターズを見に行く。 今年は雨が降らず、気温も高め、絶好の花日よりが続いている❗こんなのは珍しい。 どのサクラ🌸の木も花びらを一杯付けて見事です。 今回の山は低山だったがアップダウンの有る縦走コースでした、ビンク色したツツジがあっちこっちに有り綺麗、楽しめる山行でした。 有王山で皆と別れお昼休憩をして下山、山から離れた後はひたすら道路を歩いて玉水駅を目指す、予定通り玉水駅に着いたのだが後の要領が悪く新歌舞伎座には15:08に着いた。 プラターズは6人で前三人はボーカル、楽器はドラム、ベース、キーボードといたってシンプル、ボーカルは真ん中が女性で両サイドに男。凄いボインの人だった。 プラターズのオリジナルメンバーは6年前に最後の人が亡くなったそうです。 アメリカにはプラターズと言う名前のグループが一杯有るそうです。 ヒット曲のオンパレードで最後に「オンリーユー」を歌った。