1日で百名山を3座登頂するというスパルタンキヨシの計画👶🏿✨⛰⛰⛰②霧ヶ峰(車山)

2022.05.04(水) 日帰り

DAY 1

本日の2座目はお隣の霧ヶ峰・車山へ⛰✨ 蓼科山から車で30分、霧ヶ峰の駐車場に到着🅿️🚗 駐車場が満車🈵で少し下った道路沿いの駐車スペースからスタート🏃🏿‍♂️🏃🏿‍♀️ 10:30から登り始める…霧ヶ峰は緩やかな道でご家族連れの方も多かったです😊 山頂からは登頂したばかりの蓼科山が綺麗に見えて再び感動し、そして次にチャレンジしたい赤岳がまだ真っ白な雪を被ったまま並んでいてとても唆られました✨⛰🏔 帰りはぐるっと回りながら木道を通り、ころぼっくるヒュッテへ🛖 とてもオシャレで可愛い小屋でした🍛☕️🫕🥤🪆 まりちゃーん!!カレーライス大盛り頼んだよ~!!と遠くからスパルタンキヨシが叫んでいて👶🏿本気にしてウキウキして待っていたら嘘でした👧🏿💬🥄🍛💧 山バッジ購入✨📛 順調に予定通りに進んでいるのが怖い💦 実はスパルタンキヨシは遠回りが得意でグルグルギリギリキヨシなんです🌀👶🏿🌀⏰💦 (グルグル回って、時間ギリギリになるキヨシの略) 絶対おかしい…何か起きるはず☞☜➰🃏