コメント

• petit-prince

プレミアムユーザー

ばんぶーさん、お帰りなさい😊 また凄いレポート楽しみにしております!でも御無理され過ぎないで下さいね😉 伊吹山山頂の小屋、滅茶苦茶面白いおじさんがいらっしゃるので、宜しければまたシーズンにいらしてみてください〜

• ばんぶー

petit-princeさん、コメントありがとうございます😊 長い眠りから覚めて帰ってきました!またよろしくお願いします🙇 久しぶりの山で伊吹山なんて選んだのはアホでした😢 山小屋そんなに面白いですか?また花咲く季節にでも行ってみたいですね😁✨

• こばいあ

プレミアムユーザー

ばんぶーさん お帰りなさいまし、と、お疲れさまです。 駅からトレランはバスを気にしなくて良いし自家用車と違って電車でビール飲めるんで良いんですが、タイミング会わないと待ち時間が玉に瑕ですねぇ。 自分は本日、群馬の松井田駅で40分待ちでした…

• ばんぶー

こばいあさん、コメントありがとうございます😊 お久しぶりですね!次は久しぶりにならないように近いうちにまた山に行きます! 本数の少ない電車に帰りの時間を合わせるのは難しいですよね😅 長いこと待たされると、もうちょっと山でのんびりすればよかったと思いますね。

• のり

• ばんぶー

のりさん、スゴイニャスタンプありがとうございます😊 肋骨を折って山の活動を休んでました😢 いきなり伊吹山は無茶でしたが、山登りは楽しいですね✨ 次は100日後ということのないようにします!! またよろしくお願いします!

• のり

プレミアムユーザー

肋骨の骨折、大変でしたね💦 それでいきなり伊吹山とは、さすが ばんぶーさんすごいです🙆 こちらこそよろしくお願いします🙌

• フックジョー

お久しぶりです いきなり伊吹とは(笑) あの山下から見てもでっかくて存在感ありますよね!俺もチャレンジしてみます。 肋骨折れた原因があのレースでひいた風邪とはビックリ!注意します😧

• ばんぶー

フックジョーさん、ご無沙汰です。 しばらく冬眠してました😪💤 咳が止まらず、その衝撃で骨が折れてしまうなんて恥ずかしいです😳 今回は風邪をひいてないので大丈夫です! 伊吹山は初めてでしたが、かなりキツかったです😢ほとんど歩きでしたね~😵 100日ぶりの登山に選ぶ山ではなかったです😅

• ミンク

プレミアムユーザー

お久しぶりですね。(^_^) 復活のトレランが百名山の伊吹山ですか。5合目からはなかなかの急登ですが、無事に登られたようですね。雪も溶けて無くなっているようですが、頂上は寒かったのではないですか?。 また、六甲山もトレランしてください。(^o^)/

• ばんぶー

ミンクさん、コメントありがとうございます😊 ほんとにほんとにお久しぶりですね! 100日ぶりのトレランに伊吹山に行くなんて怖いもの知らずだから行けたものですよね😅 ほんとに険しくて手強い山ですね。山の活動を休んでいた冬もロードではこれまで通り走っていたんですけど、山は山用の脚が必要ですね。ナメちゃいけませんね。 8合目から急に空気が冷たくなりましたね。半袖、短パンで登り、下りしましたが、山頂で休んでいると冷えましたね。咳は出てないので大丈夫です😊 六甲もまた行きたいですね!春夏は山の活動を再開しますね!