師匠と天空のビーチ⛱へ

2022.05.04(水) 日帰り

DAY 1

山頂に広がる真っ白な砂浜。 一度は見てみたかった景色。 ここなら師匠が喜んで貰えると思い、師匠を誘って行って来ました。 駐車スペースの少ない矢立石🅿️は諦め、尾白川渓谷🅿️に車を停めて(着いた時点で既に50台以上が停まっていた)スタート🥾 代わり映えのしない樹林帯をひたすら歩く。 そして樹林帯を抜けると、突然目の前に広がる真っ白な砂浜😃✨ ほんとビーチみたい🏖 ビーチの先には八ヶ岳が裾野を広げ、左側に目を向けると甲斐駒ヶ岳がこちらを覗き込む。 師匠もこの絶景に興奮していました🤩 来て良かった🙌♪ 沢山のちびっ子達が登りに来ていました。 みんな元気いっぱい😆✨ 沢山の笑顔溢れる素敵な山でした☺️ ※矢立石登山口からスタートした事になっていますが、実際は尾白川駐車場からのスタートです。 「活動開始」を押し忘れていました😅 7:20スタートで、行動時間約+50分、距離約+1.5km、累積の上り約+350mってとこでしょうか。