1日で百名山を3座登頂するというスパルタンキヨシの計画👶🏿✨⛰⛰⛰①蓼科山たてしなやま

2022.05.04(水) 日帰り

DAY 1

私のGWの連休は4日と5日だよ👧🏿と伝えてから何処に行こうかとあれやこれや悩みながら近々まで決まっていなかった…🎏 まさか百名山を1日で3座登頂することになろうとは…スパルタンキヨシといると本当に大冒険が始まる🧑🏿‍🚀👩🏿‍🚀🚀⛰⛰⛰恐るべし✨👶🏿 前日の20時くらいから蓼科山に向かう🚗🌙💫 私はうたた寝😴しながらですが、運転してるスパルタンキヨシはほとんど眠っていない👶🏿💦 ほぼ予定通り駐車場に到着、AM5:30から登り始める…最初は寒かったけどだんだんちょうどいい感じになり山頂に行くに連れ急な岩場が増え暑くなってくる🪨 朝日が眩しくて気持ちいい🌄 蓼科山の山頂は岩がいっぱいあって平らで広くなっていて大昔火山だったのが伝わってくる🌋 いろんな山頂があるんだなぁってなんか改めて思う…好きな山頂です💕 蓼科山頂ヒュッテに入ってみたら入口にバッジがありました🙆‍♀️中には可愛いコタツが…🏚🍊 やっと動きました➰百名山33座目🌟 32座目の甲武信ヶ岳から長かった〰️💦