「新緑の乱反射」天狗山

2022.05.04(水) 日帰り

DAY 1

連休最後の日、 明日から仕事😑💦 本日はフォロワーuapapaさん、キャンディさんのレポにて、 ヤマブキソウが満開✨との事なので、 先日に引き続き、白河市の天狗山へ🚶✨ 朝1で出かけましたが、すでに車が止まっていて、ヤマブキソウを写真撮影してました☺️ 緑の葉を広げた絨毯の中に オレンジ色のかわいい花を咲かせた ヤマブキソウが輝いていました☺️ 沢コースを歩くき、少ししゃがむと 目の高さにヤマブキソウが見え、 素晴らしい風景が広がります😌 ちょっと風が強目に吹いていますが、 また、これがキモチいい🍃😌 その後、ちょっとカラダが冷えてきた😖 あっという間に山頂😲✨ 那須岳もキレイに見え、来て良かった😌 下山して、毎回恒例の小川で食事😋 コンビニでシャケおにぎり🍙を購入しましたが、風が冷たくてカラダが冷えたので、 シャケおにぎり🍙をお粥に変更✨ 出汁とシャケ、海苔の風味でウマイ😋🎵 色が海苔で黒になり…😱 まだまだ、料理の修行が足らない😓 5月の森歩きは 乱反射した光を浴びた葉が透き通り、 森全体を輝かせています😌✨ 森は宝石ですね🎵