🤗みんなで六甲全山縦走だ‼️

2022.05.03(火) 日帰り

Yamapperさん達とのコラボ企画‼️ 今回は、遠く愛知県から遠征してくれたojamajo ねーさんとマロンにーさんのお二人に、関西屈指の人気者🐼たんたんパンダさん🐼の4名で六甲全山縦走チャレンジ🤗の巻。 🐼パンダさんは前日の夜宝塚出発で、寝ずの早朝5:30に須磨浦公園駅集合の超人です😁 いつもはソロだけど、今回はみんなでワイワイ・ガヤガヤしながらの縦走は楽しかったな〜🤗

須磨浦公園駅5:30AMスタート‼️今日の目標タイムは、魔女さんのリクエストで宝塚まで12時間切り😅

🐼たんたんパンダさんと合流‼️すでに42km縦走後なのに朝から元気いっぱいのパンダさん🤣

我々もパンダさんに負けじと頑張る🤗一人じゃこのアングルの写真は撮れない😃

フードパンダリュックの中が気になる魔女さん.....中から🐼パンダの被り物が出てきて喜ぶ🤣🤣

それをいきなり被るマロンさん🤣🤣🤣朝からテンション高い〜

そうこう笑っているうちに既に30分経過😅....おひさまだいぶ昇ってきた😆

須磨浦海岸❤️がきれい。

朝日に染まる明石海峡大橋と淡路島❤️に癒される。

まだまだ元気っす‼️

🐼パンダさんも元気‼️

400階段もみんなで登れば大丈夫‼️

魔女さんも元気‼️パンダさんのリュック....それ担いで縦走折り返しは大変だ😱

パンダさん自撮りの見慣れたアングル。なるほどいつもこうして撮ってるんや😆

須磨馬の背到着‼️

ソロだとこのアングルからの写真はないが、🐼パンダさんが撮ってくれた🤗

魔女さんマロンさんと記念撮影😆

🐼パンダさん。絵になるな〜🤣

ここでも随分と道草を......😅先急ぎますよ‼️

高取山登る前に少しローソンで休憩。

アイス美味いっす😋

相変わらず元気なマロンさん😁さすが元関西人....ずっとふざけてます🤣しえっー

朝5:00から開いている月見茶屋....餃子🥟が抜群に美味いそうだが😋入るのに少し勇気がいる😅

高取山下でまたまたみんなで記念撮影🤣どうもどうも👍

パンダさんのリュックを担いで喜ぶ魔女さん🤣ヨイヨイっと🕺

俺にも♪俺にも担がせて.....とマロンさん😅めっちゃ笑ってる😆

昨晩から42km既に走って🏃‍♂️そろそろ限界で呆れる🐼パンダさん😅😅

このままじゃここで日が暮れてします....はいはい次行きますよ‼️

鵯越駅のエイドポイント。お釣り10円玉ばっかりやん‼️と少々ご立腹の魔女さん😤😤

そんなこんなで第一の試練ポイント菊水山到着。ここまで既に5時間弱🤣途中遊びすぎや〜🤣

日焼け止めのキューピーマヨネーズと、エネルギー補給のお好み焼きソース‼️🤗

さあこれから第二の難関、鍋蓋山に登りますよ‼️

鍋蓋山の写真は足攣ってしんどすぎてない...😭2本目の漢方No68/芍薬甘草湯飲む😅今日は合計で5本も飲んだ.....😭😭

大龍寺下で乾杯〜。

縦走路最後の難所😱稲妻坂を無事乗り越え、掬星台到着‼️

🐼パンダさんアングルでもう一枚‼️イエイ〜

Cafe702で待望の🍛カツカレーを食べる😆

42km+23km走破中の🐼パンダさんはここで無念の下山です😭いやいや十分凄いですよ‼️

魔女さん......そこに手突っ込んだらあかんっすよ🤣🤣手入れるとことちゃうから😅

マロンさんも〜そっちから覗くじゃないっす🤣🤣

夜には🌉1000万ドルの夜景ポイント‼️

ポーアイ‼️と言えば、「ポートアイランド殺○事件」を思い出す魔女さん🤣それファミコンやん😵.....おもろい話題がつきん。

六甲ガーデンテラス到着‼️

ここでソフトクリームを食す😆もはや縦走というより六甲山観光巡り🤗マロンさんはさらにジンギスカンコロッケを食べた😅

魔女さんマロンさんは律儀に縦走ルートをきちんとトレースされて無事“六甲山最高峰”に到着‼️

最後の難所はえんぺいじダッシュ🏃‍♂️してやり過ごす.....で最後の最後に20ドルほどの夜景を楽しむ🤣🤣

魔女さんは既に宝塚に到着😅おじさんチームは遅れること30分......ヘロヘロです😵

マロンさん最後の最後まで盛り上げて頂きお疲れでした🤗

魔女さん終始バリバリ登ってバリバリ走ってお疲れ様っす👍今度は愛知県でコラボしましょうね🤗

今日は23回もログ飛んだ😤😤なんなん😤
どうにかしてよ😤😤俺の残り3km返して😭
六甲全山縦走して39km表示はないやろ😤😤

今日は23回もログ飛んだ😤😤なんなん😤 どうにかしてよ😤😤俺の残り3km返して😭 六甲全山縦走して39km表示はないやろ😤😤

それをいきなり被るマロンさん🤣🤣🤣朝からテンション高い〜

須磨浦海岸❤️がきれい。

朝日に染まる明石海峡大橋と淡路島❤️に癒される。

まだまだ元気っす‼️

🐼パンダさんも元気‼️

400階段もみんなで登れば大丈夫‼️

須磨馬の背到着‼️

魔女さんマロンさんと記念撮影😆

🐼パンダさん。絵になるな〜🤣

ここでも随分と道草を......😅先急ぎますよ‼️

高取山登る前に少しローソンで休憩。

アイス美味いっす😋

高取山下でまたまたみんなで記念撮影🤣どうもどうも👍

パンダさんのリュックを担いで喜ぶ魔女さん🤣ヨイヨイっと🕺

さあこれから第二の難関、鍋蓋山に登りますよ‼️

大龍寺下で乾杯〜。