鍋割山 2022/05/03

2022.05.03(火) 日帰り

DAY 1

少しでも高低差や距離を縮めて鍋割山へ行けないかと調べて、表丹沢県民の森駐車場から出発するコースをYAMAPユーザー様に教えていただきました! 正規の駐車場台数は7台ほど?ですが、なんだかんだあちこちに停めて出発されてました 滝があったり川を渡ったり 日が差す木漏れ日の新緑が綺麗すぎて嬉しくなる 歩荷さんのお手伝いもこの山行の醍醐味なので1番軽そうな2リットルペットボトルをザックの中へ 後半、重さに肩が痛くなり不機嫌になり笑 相方さんが見かねて持ってくれたけど😅 私的には壁のような急登がうんざりするほど続くけど、登山道は小さな歩幅でも登れるように丁寧に整備されてて有難い🥺 ゆっくりゆっくり 偉いぞ私 頑張れ私 で、なんとか登頂できました💮 鍋焼きうどんまで1時間半近くあったけど時間はたっぷりあるので着られるもの全部着て待って食せました✨ 鍋焼きうどんは… 品質管理上残念なことがあり、、 帰って体調大丈夫なので、まあよし 色々あるね🤔 下山は登る方のピーク時だったので 更にゆっくり それでも膝痛かったなー 筋肉痛もギシギシ😓 全く成長しません 成長はしないけど現状維持上等 山のパワー貰って楽しい山行でした!! ★軌跡バグってます! 編集できなかったー!