⭐︎武奈ヶ岳

2022.05.03(火) 日帰り

DAY 1

5/3(火)🌂→🌞 GW二人のお休みが合う1日😳日帰りでということで、武奈ヶ岳行こーや🤩ってことで、日帰り装備で行きました🐒 家を3時30に出る予定が、まぁ起きたら3時15分😂4時すぎにに出発🚙💨 現地に着いて、あっ🕶わすれた😳っと山用にしてる🕶をわすれ、いざ出発🚶‍♂️🚶🏻‍♀️して、新緑が綺麗で写真撮ろうと一眼レフにスイッチ入れようとしたら⁇⁇電池🔋〜😭💦💦家に充電して忘れて来た😇しゃーなし、車にカメラを置きに戻り再出発😇笑 iPhone12 Proで撮影🐒 スタートからもう、風情のある道にテンション⤴️🤩 登りは金糞峠の方が登り、カモシカ台帰ってくる予定で歩きました🐒 登りはずっと滝や沢を渡りながらでしんどいはずだけど好きな雰囲気で全然楽しい🤩青ガレやザレ場の登り、ヨキトウゲ谷、ワサビ峠、西南稜線、武奈ヶ岳からの眺望八雲ヶ原、北比良峠ぜーんぶサイコーでした😭✨ ほんとカメラ悔やまれる😭 次はぜーったいテント持って🏕上がろ‼リベンジしたい🕶📷って約束して帰りました✨ 今日はコケなしで✌︎