鬼滅の赤赤縦走路

2022.05.02(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

鬼伝説と雲海で有名な大江山連峰 その中でも赤石ヶ岳から赤岩山をつなぐ16㎞の区間は『赤赤縦走路』と呼ばれ、ゆるやかなアップダウンと素晴らしい眺望で人気を集めている なんとか日帰りハイクできないか検討してみたが、公共交通機関の移動ではやっぱり難しい(涙) う〜ん、なら時間をかけて歩けばいいか… そんな風に考えて、今回はのんびりテント泊での山旅を計画してみました 歩いてみた感想は『赤赤縦走路 リピあり』です!

大江山連峰トレイル 京丹 宮津駅で今回の山旅は終了
帰りは高速バスが便利で安い(要予約)

【交通メモ】
宮津駅 16:54 → 大阪(阪急梅田) 19:25
運賃 ¥2,650
丹後海陸交通 大阪線
京丹 宮津駅で今回の山旅は終了 帰りは高速バスが便利で安い(要予約) 【交通メモ】 宮津駅 16:54 → 大阪(阪急梅田) 19:25 運賃 ¥2,650 丹後海陸交通 大阪線