鯉のぼりを見に大平山へ🎏

2022.05.03(火) 日帰り

DAY 1

今日は家族と後輩家族も一緒に、合同登山😃 GWは何をしようかってなって、頂上に鯉のぼりが泳いでいると嗅ぎつけた後輩家族から山登りのお誘い😏 子どもの日も近く、登ったことない山でいいねと即OK🙆‍♂️ そのあと奥さんの足の調子もあり、登るか登らないか二転三転しましたが、登ることになりました! 天気は良好☀️子ども達も元気😆久々に子ども達も会ったので、テンション上がって、木を武器にちゃんばらしたり、鬼ごっこしたりと終始楽しんでる様子でよかった😄 後輩家族の1番上のお兄ちゃんがうちの2歳半の娘の手を握り、登っている姿は微笑ましかったです☺️ 頂上では元気に鯉のぼりが泳いでいて、子ども達の健康を願いました😌 希望の鐘🔔も子どもと一緒にカンカン鳴らしました😄 頂上ではコーヒーを飲みながら、みんなでお菓子パーティー🎉 下山後は夜須高原にある大きな公園で遊びました! これからも元気に健康に育ってくれよ!子ども達😆🎏