迷岳【まつさか香肌イレブン】

2022.05.03(火) 日帰り

DAY 1

G W登山第三弾は関西100名山&まつざか香肌イレブンの迷岳へ。 最高に面白くて楽しいルート🥹✨ 行くまでは、【厳しいルート・ヒルがいるかも・急登に激下り】など上級者コースだと聞いていたが実際はめっちゃ楽しいルート。 最初は急登からのスタートだったが、往路のルートは岩場登りや木々の間を擦り抜けるような登りの連続で楽し〜い🤗 山頂は広く風を避けておやつタイムをする場所もあり、気温はやや低めながらも太陽光を浴びてポカポカ暖かくゆったりした時間が流れる😍 復路はピークをもう一つ取るためにピストンをやめてYAMAPのルートに無い登山道風のバリエーションルートへ。踏み跡とテープが所々あり迷う事なく通過出来たがこれがまたたまらなく楽しいルートだった🤩 でもフラットなルートが得意な方は避けた方がいいかも😅 下山後はお寿司屋さんでカツ丼を頂く。