三ッ峠 巡礼3つ目

2022.05.03(火) 日帰り

DAY 1

ヤマップに巡礼マップは、ありませんがヤマノ ススメのアニメ2期でこちらの三ツ峠回がありま して、当然ここなちゃんも登場するので小野さん も登らないわけには行きません。 さらにゴールデンウィーク突入という事で、 1週間遊び放題。やったぜ! ならば富士山前哨戦としてでっかい富士山見たい と思い栃木県から奮発して高速でブイ〜ンと、車 を飛ばして山梨県の三ツ峠へ来ました。 天気予報とにらめっこ、ウチのここな神と富士山 見るんじゃい!でっかい富士山見るまで帰らへん そんな、強い意志を胸に三ツ峠駅からここな神の 軌跡をまたまた辿り巡礼して行きたいと思います ほわぁ〜、もうすでに駅からアニメと一緒だぁ〜 岩のトイレもあるぅ〜、この構図も見た見たぁ 背景作画のまんまの景色の中に自分も溶け込んで 行くと、もうどれが現実でどれがアニメの世界か・・・シンクロ率120%で限界突破、俺が ここなで、ここなが俺でって、ここは尾道じゃあ りません。 ・・・あのぉ〜前回の飯能アルプス巡礼なんです けど、実はアニメの飯能アルプス回は2、3回し か視聴してないのにもかかわらず敢行してしまい 予習不足が否めず、心の準備もまだ整っていない のにここな神への愛と勢いだけで大口を叩きなが ら巡礼してしまいました。誠に申し訳ございませ んでした。 しかし、今回はその反省を活かし三ツ峠回を千本 ノック耐久視聴で仕上げて参りました。 そんな小野さんを歓迎するかの様な快晴と相成り ました喜びをここな神と共に分かち合いながら登 頂して行こうと思います。では、行ってきます。 ってまだ登ってなかったんかい! とか何とか言ってる間に山頂が見えてきました〜 (いつもの唐突な頂き) ぶはぁ〜、ごいすぅ〜。これにはウチのここな神 も大満足、小野さんもうれションダダ漏れで嬉し さを体現しています。 しかし、さすがにいい歳したおっさんがオシッコ をもらしてるところを他人に見られるわけには行 きません急いで替えのビキニアーマーに着替え何 とかばれずに下山することができました。 少し肌寒い下山となりましたが、人としての尊厳 は守ることができて良かったです。 以上! 追伸 三ツ峠山山頂の売店の看板娘が可愛かったので バッヂでも買ったろと思ったら万札しかなくて 逆になんかあたふたさせて悪い事してもうたな。 バッヂは大切にするんで許してね。