🌸桜繚乱✨春爛漫✨自撮り満載の女子会山行🌸

2018.03.31(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

例年より早い開花で満開の桜の花を見るなら今❣️という事で有馬白石谷遡行予定を急遽変更して桜と戯れてきましたよ〜〜🌸 今日はのりさん、ちゃいちゃいさん、マッピーさんと女子会山行で〜す❣️ 夙川沿いに入ると…右にも左にも桜❗️サクラ‼️さくら〜❣️むっちゃ綺麗です🌸 あまりの美しさに立ち止まり自撮りのオンパレード✨🌸 妙龍寺巻道はコバノミツバツツジがあちこち咲き乱れています✨💕とってもcute コバノミツバツツジが咲き誇る中を歩けて最高❣️ 北山貯水池に着いたらこれまた凄い❣️ たわわに実る桜🌸どの枝も豪華絢爛✨🌸桜の中に埋もれてきました🌸 その後堰堤2つ越える南尾根コースでタムシバの花を遠目に見ながら登ると観音山てっぺん到着👍🏻🌿 ガベノ城にもゴロゴロ岳にも立ち寄り…みんなで相談して柿谷コースの谷ルートを選択‼️車道歩きは豪邸見学👀芦屋川へ…❤️ 夙川より規模は小さいけど…また桜に出会え🌸に始まり🌸で終わった1日でした🌸 ご一緒してくださった皆様ありがとう❣️最後のソフトクリーム美味しかったね😘是非またご一緒してくださいね〜❣️