ゴールデンウォーク🚶‍♂️(みどリン捜索編)🍀

2022.05.03(火) 日帰り

DAY 1

今日からゴールデンウィークも後半戦🎌前半戦はお仕事👨‍🔧&野球観戦⚾️で過ごしました😆 後半戦はお天気も良さそうなので今年も『安・近・短(古っ😩)』のゴールデンウィークを心掛け里山登山を堪能しようかと先ずはみどリン🍀捜索隊を結成し青麻山に行って来ました☺️ 今日は久々のズーズー登山部フルメンバーでアタック🚶‍♂️ 昨年と別ルートの下別当登山口よりスターティン☝️ しかし出発が早すぎてニリンソウ達はまだお休み中😪 さらに途中伐採🪚が進んでおり 昨年と景色が違う😭 今年はフラれた💔かと考え歩く事🚶‍♂️約30分、先を歩いてた婦人部長が発見🍀 正真正銘みどリン🍀 今年は一回で出逢えました☺️ 余韻も冷めやらぬうち山頂とーちゃく🙌 今年もありました『回転式三脚石🪨』今日は天気も良いし眺めも最高☺️ 記念写真を撮り、婦人部長お手製山頂飯😋を堪能しましたが、風が冷たく身体が冷えて来たので早々と下山開始🚶‍♂️ 帰りは電波塔経由で下別当登山口を目指しました🚶‍♂️ 途中のニリンソウ達は、花開きとても綺麗😃程無くして電波塔登山口へとーちゃく🙌 ここから駐車場目指し駐車場が見えたところでまたまた重低音の獣声🧸が…😱 最近出逢い率高い… そのうち出逢い🧸があるのでは…と考えてる間に無事下山☺️ と言う事でニリンソウに逢いにおかわり登山で『鎌倉山』へGO☝️ではまた✋