軌跡繋ぎを夢見て…⁉️

2022.05.03(火) 日帰り

DAY 1

軌跡繋ぎを夢見て、仏坂峠から北(鞍掛山)へ南(宇連山)へと向けて出発しましたけど、🚶だして30分もしない内に断念😓😰😢‼️ 今回も甘く見ていました😓😨‼️ 時間的にはクリア出来たかも知れないけど、膝がおかしいくなってしまいました😓😰‼️ あえなく周回コースの変更になりました😓😢‼️ 年齢的なものと酷使してきたツケが現れて来たのか治りも遅いし症状の出るのも早い😨😱‼️ ロングが難しくなってしまいました😢‼️ ◎🅿️=登山口→仏坂峠 約500m そこそこの急坂‼️ ◎仏坂峠→P888=最高点 約1.4㎞ 結構な起伏🈶😨😱‼️ 東海自然歩道の1部とは思えない😨😱‼️ ◎P888→鞍掛山 約700m 問題なし、快適😉🙌‼️ ◎鞍掛山↔びわくぼ峠 約600m ココも結構急😨😱‼️ 看板には900mと表示😓‼️ ◎びわくぼ峠↔御殿岩 約800m ココも結構急😨😱‼️ ◎鞍掛山→千枚田展望台 約2㎞ 杉林の中🚶途中『かしやげ峠』を通過‼️ ◎千枚田展望台→🅿️ 約2㎞ アスファルト道の公道🚶‼️ 道幅が狭いので🚘️🏍️に注意⚠️ 96/130(1)