ブラたかさん・〜登山デート・国宝犬山城編〜・善光寺山・白山平・城山

2022.05.03(火) 日帰り

DAY 1

第二回ブラたかさん✨←サンドメハナイ…タブン🤣 長女と次女と一緒に登山デート&国宝犬山城&食べ歩き❗️・・という贅沢で欲張りな企画😁 果たして結果は如何に⁉️←モチロンシッテマス 笑 ・・コロナ規制緩和で一気に人出増❗️ GWも重なりどこに行ってもスゴイ行列‼️ そんな中でも楽しく過ごす事が出来ました⛰🏯🍭😁 それではお疲れ様でした☺️ ※皆さんGWはいかがお過ごしですか❓←オシゴトノカタハオツカレサマデス❗️ 自分はGW休みで家族サービス中😌 コメントへの返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙏←ノチホドヘンジサセテイタダキマスネ☺️

木曽川沿川周遊サイクリングロード クラフトビール飲み比べセット🍺✨
何という素晴らしいセット❗️笑←カンゲキデス🤣
●豊潤496(キリンの王道クラフト)
●ゆずラガー(ゆずの繊細さとラガーのキレ)
●金しゃち赤味噌ラガー(犬山産の地ビール)
ゆずラガーが絶品の旨さ😋
田楽もしそ梅肉がビールに合います🍺😁
田楽は3人でシェアしました☺️
クラフトビール飲み比べセット🍺✨ 何という素晴らしいセット❗️笑←カンゲキデス🤣 ●豊潤496(キリンの王道クラフト) ●ゆずラガー(ゆずの繊細さとラガーのキレ) ●金しゃち赤味噌ラガー(犬山産の地ビール) ゆずラガーが絶品の旨さ😋 田楽もしそ梅肉がビールに合います🍺😁 田楽は3人でシェアしました☺️