サバゲーかぁ…😅 安平山🙋

2022.05.03(火) 日帰り

DAY 1

前半の連休に帰ってきていた息子。 5/3、追分のサバゲー会場まで送ってくれと。 「いいよ」とボク。 どうせ天気悪い予報だし、のんびりしたいし😙 「お父さんもサバゲーやろうよ」なんて言われたけど、お父さんは登山で精一杯だよー😅 息子も仕事でリアルサバゲーやっているのに好きだねぇ🤔 サバゲー会場へ行くと、来てる来てる❗ ものすごい人が集合してる❗ 迷彩柄の服に身を包み、装備もすごい‼️ めちゃくちゃアウェー感がハンパない‼️ 息子を降ろして、すぐ横の安平山でお散歩トレッキング🙆 の〜んびりとぐるり歩いてみました。 スキー場のリフト降り場からサバゲー会場の駐車場が見える。 やってきた車の数もすごいわー😆 ちょこっと咲いてる花を愛でながら歩く。 最後の方でポツポツと雨が降ってきた。 雨に当たらず丁度よかったよ🙆 息子に5時半に迎えに来てと頼まれたので一度自宅に帰る。 自宅に帰ってきて後部座席の下に息子の買ったコンビニ弁当がひっくり返ってるのを発見💦💦 時間は11時前。 弁当届けてくるわ~😰 高速乗ってサクッと行くかぁ、と高速の入口方面へ行くと「渋滞13キロ」と。 見ると、高速が車でビッシリ微動だにしてない💦💦💦 グーグルナビにお願いして最短ルートで下道走る。 お昼過ぎに着いて息子は事なきを得た🤣 さてさて、自宅まで帰ってられないから道の駅の駐車場で寝てるかと考えて行ってみると、満車ですよ❗ 無理無理と駐車場を求めて彷徨う。 鹿公園のキャンプ場の駐車場が空いてる。 ひと眠りして起きると満車になってるー‼️ テントびっしりー💦💦 起きてすぐに息子から「早めに来て」と。 迎えに行って帰路についたのでしたぁ🙋 なんとも不安定な天気の1日じゃった😰