満腹😋四国山地縦走☝️😤

2022.05.01(日) 2 DAYS

2059m

DAY 1
DAY 2

いつもの様に、毎日、2週間天気予報をチェック☑️して・・・、 今年の連休、晴れ☀は、四国だーっ‼️ 2020/10石鎚山⛰️0泊3日弾丸🚀 2021/04南予アルプス⛰️縦走1泊⛺2日 2021/04剣山⛰️三嶺⛰️縦走1泊🏡2日 に続く、四国遠征 第4弾、 瓶ヶ森⛰️東赤石山⛰️縦走3泊4日😤 霊峰石鎚山⛰️に登った⛰️🚶時、 雲海☁に浮かぶ瓶ヶ森⛰️を見て👀✨、 かっけー😍 苦節1年半、やっと、⛰️🚶😀🎶⤴️⤴️⤴️ 一日目 台ヶ森⛰️1524m 瓶ヶ森⛰️1896m三百名山 瓶ヶ森避難小屋🏡泊 曇り☁無風🎐 今回は、西之川バス停🚏、西之川登山口からスタート⛰️🚶😤 瓶ヶ森⛰️山頂、 霊峰石鎚山⛰️見えね〜😭 避難小屋🏡は、千葉👨東京👨(🇩🇪)神奈川👴(ボク)の3人、 千葉👨は東👉西、東京👨とボク👴は西👉東で同じルート 山⛰️の話しを、いっぱいして、勉強📝になりました🙏 さっ、寝よう・・・、寒い🥶 ヤバい、真夏用登山服👕4日分+薄手フリース1着しか持って来てない😱 ライトダウンは・・・、留守番😓 いつもの、ホット用ペットボトル2本に、お湯を入れて、湯たんぽ作戦、で、なんとか、しのぎました💣💤 反省点⛔山頂の気温🌡️に合った服の選択🔰 二日目 西黒森⛰️1861m 自念子ノ頭⛰️1701m 東黒森⛰️1735m 伊予富士⛰️1756m三百名山 寒風山⛰️1763m 笹ヶ峰⛰️1859m二百名山 丸山荘避難小屋🏡泊 晴天☀無風🎐 ヤッパ、アルファ米🍚、無理😓 色んな味付け8食分持って来たけど・・・ 食べれない、 からの、 行動食、忘れた😱 からの、 シャリバテ🥵 寒風山⛰️キツかった😫 丸山荘避難小屋🏡に着けたのは、 途中、挨拶したり、お話しした岳人と、綺麗に咲く🌸、新緑🌿のお陰👴⤵️ 反省点⛔食事の工夫、サプリの活用🔰 避難小屋🏡は、名古屋👦とボク👴 東京👨はテン泊⛺ テン泊⛺は全部で10張り弱 なんと、丸山荘にビール🍺が🎉🎉🎉 薄手のフリース🧥を干しながら、 調子こいて、ビール🍺2本、黒霧島25°🍶1本、やっちゃいました😋 ちゃんと、明日の行動食用に、ポテチも買いました😅 明日、東赤石山⛰️まで登って帰る鳥取👦(すげー😱)と、 お母様と一緒に⛰️🚶の島根👨と、 山⛰️の話し、盛り上がりました🎶⤴️ 教えて頂いた情報で、四日目、筏津バス停🚏に向けて下山⛰️🚶↘️する事にしました🙏 反省点⛔登山計画📝は綿密に🔰 今日も爆睡💣💤 え〜っと、YAMAPの地図が、『瓶ヶ森・伊予富士』から『東赤石山・西赤石山』に変わるけど・・・、わかんないんで・・・、終了📲押しちゃいました😅 よろしければ、 『満腹😋四国山地縦走✌️😤』 に続く👴⤵️

瓶ヶ森・伊予富士 瓶ヶ森避難小屋🏡の内部
昭和な匂いがする😄
他にも観光ポスター等々あり😀
けど、曇り☁で汗かいた、唯一の薄手フリース🧥が乾かない😱
寒い・・・🥶
ラーメン🍜すすって、💣💤
瓶ヶ森避難小屋🏡の内部 昭和な匂いがする😄 他にも観光ポスター等々あり😀 けど、曇り☁で汗かいた、唯一の薄手フリース🧥が乾かない😱 寒い・・・🥶 ラーメン🍜すすって、💣💤