🚴‍♂️轍を延ばす from Hita to Kurume

2022.05.02(月) 日帰り

DAY 1

【サイクリング記録です。 興味なければスルーしてください】 列車が通ることが無くなった日田英彦山線 日田から代行バスに乗り継ぎ筑前岩屋駅へ そこからチャリで、夜明駅を目指して下り 九州第一の大河”筑紫次郎”こと、筑後川の サイクリングロードを楽しんで久留米まで そんな計画で早起きして博多駅へ急いだ! 🚃🚃🚃🚃 🚴‍♂️ ⛰ 人生は計画どおりには行かないもの でも、すべて計画どおりの人生って それもツマンナイものかも知れない

日田市 博多駅でゆふいんの森号発車まで
時間つぶしとPLAN Bを立案した
思えば、朝出掛けにバッグのプラ・バックルが折れ
急遽別なバッグに詰め替えギリギリの時間に⁉️
更に発券機のトラブルで一列車と代行バスを逃した

でも、どげんかなる❗
博多駅でゆふいんの森号発車まで 時間つぶしとPLAN Bを立案した 思えば、朝出掛けにバッグのプラ・バックルが折れ 急遽別なバッグに詰め替えギリギリの時間に⁉️ 更に発券機のトラブルで一列車と代行バスを逃した でも、どげんかなる❗
日田市 今日の収穫
①輪行袋詰め、自分史上最速7分
②生原酒GET!🤤
図らずも、
③中津から久留米まで轍の軌跡を繋いだ‼️
今日の収穫 ①輪行袋詰め、自分史上最速7分 ②生原酒GET!🤤 図らずも、 ③中津から久留米まで轍の軌跡を繋いだ‼️ 🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚵‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂🚴‍♂️️🚴‍♂️🚵‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️