若狭富士へlet's go!    青葉山(東峰)・青葉山(西峰)

2022.05.02(月) 日帰り

DAY 1

何気にTVショーを見てたら、『青葉山』出てきた。別名『若狭富士』す、す、ステキやん〜(//∇//) ふむふむ、ん!福井県高浜市か… ほ〜近いね。行ってみるか! 最近、ピークハント停滞気味だしね。 いつ行くか…うーん🤔🤔🤔 GW真っ只中だし、比較的マイナーエリアとはいえ、混雑具合が予測できない。 で、早朝弾丸登山ツアー⛰に確定。 コレがまさかの大当たりで… 昼までに、missionクリアして、撤収Death。 急な招集にも関わらず、快諾頂き今回のmissionにお付き合い頂いた『カズマサ』氏お疲れ様でした。

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    サイクルトレーナー グローブ
    ツオロミー ブーツ ワイド Men's
    トレッキング フォトポール
  • モンベル(mont-bell)