戻る 次へ

陣尾山・大日ヶ岳の写真

2022.05.01(日) 16:25

陣尾山・大日ヶ岳

釈迦ヶ岳・大日ヶ岳・岳滅鬼山 (大分, 福岡)

2022.05.01(日) 日帰り

昨日、十分歩いたので今日は休養しようと考えていましたが、あまりにも良い天気😍 ヤマップのレポを見て、小石原の皿山公園駐車場に車を留め、陣尾山と大日ヶ岳のピストン縦走をしました😆 が、めちゃくちゃ過酷な山行でした😭 急登と急降が頻繁に連続する、ロープ場が多いだけでなく、ロープの距離も信じられないくらい長い、落葉が積もっていて滑り易く踏ん張りがきかない、激狭の岩の尾根渡りは命がけ、陣尾山から大日ヶ岳までの距離が長過ぎる、紛らわしい赤テープで何度も迷う😱😱😱😱😱😱😱 何度も転び、バテバテになりましたが、怪我なく無事下山できた喜びを噛み締めています🤣🤣🤣 刺激が足りない人は是非オススメです😘 私はもういいです🤗