銀峰・二上山(雄岳)・二上山(雌岳)・原岳・麻呂子山

2022.05.01(日) 日帰り

DAY 1

前日.ケンタ3pにコーラ1.5Lと不摂生な食事をしたため、何としてでも取り返さなあかんと、雨がやむのを見計らい欠航いや決行🚶‍♂️🤣 ところが急に思い立つとだいたいアクシデント💦 ⚠️第一弾は下調べせずに出たため、駅に着いた瞬間🚃💨発車…30分待たされる たった1駅なのに😭 ⚠️第二弾はモババッテリー忘れる🪫 スタート前からすでに60ぱではないか! とりあえずスタートとしたもののどんどんバッテリーが減りこりゃやばい💦 ⚠️第三弾は山頂で楽しみにしていたカップ麺だが汁を捨てるためのジップロックを忘れる…さすがに蓋の空いて汁の入ったカップを持ちながらこぼさず下山できる自信がなかったので断念😂あとから気づいたが全部飲めばええんやん🤣いつもの冷静な判断力が登山中は失われていることに改めて気付かされた😩 とゆうことで、アクシデントはあったものの連休中にも関わらず雨が降っていたこともあり、ほぼ貸し切りの二上山でした! おつかれ山です