『釣り』丹沢山系の渓流!

2022.05.01(日) 日帰り

DAY 1

今期、初の渓流釣り 最狂メンバーの集合です‼️ ※隊長はお仕事…残念 釣りなので、軌跡はごめんね🤣 この軌跡は全く関係ありません〜! 総距離14.2キロ〜! 神奈川の某渓流に! 本日のテンクラは11時より雨予報 午前中勝負と!6時スタート 片道6キロほどを歩いて 目的地に到着、入渓!! まだ水温は冷たそうな感じでしたが イワナちゃんは、まあまあの 活性で、ルアーを追いかけてくれました! 幸先良く、3人ともにイワナをゲット! あとは大きい奴が出ると… で〜出た〜‼️ まさかの、初回の最狂会で!! 尺イワナちゃんゲット!! ※尺イワナ(30.3cm以上) 年間…1〜2匹釣れれば満足してる 尺イワナちゃん!! もってました🤩🤩🤩 結果的に4匹のイワナを釣り🎣 10時に脱渓して、車に到着直後 土砂降りに…無理しなくてよかった… 帰りは定番の中華! 寒いから…ラーメン🍜炒飯セット😋 おつかれ〜🎣 ※全てリリースです!