🚴🏻‍♀️cycling×岩屋山〜太宰府天満宮を巡る

2022.05.01(日) 日帰り

DAY 1

☆🚴🏻‍♀️御笠川沿い〜坂本八幡宮⛩  〜岩屋山〜🚴🏻‍♀️太宰府天満宮⛩ ⚠️軌跡は何故かお山の少しの距離だけで消えています😱 今日は太宰府天満宮迄、cycling挑戦٩( 'ω' )و 程よい疲労感で政庁跡に着くと 四王寺⛰。。 やはり登りたくなり笑 岩屋山迄山行🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♀️ 太宰府を山頂から眺めて満足して 自転車🚴🏻‍♀️に乗り換え 目的の太宰府天満宮へ 途中歩いたからか、 ずっと自転車に乗るより 脚が辛くなかった様な気がしました😳 程良い疲労感で無事に帰宅(*´◒`*) ただただ⚠️ 朝一、爽快に自転車に乗っていた私の頭に ドン。。。 何か重い衝撃が:(;゙゚'ω゚'): 思わず声が出て、、、振り返ると そこにはカラス❓🦅 自転車あるあるなんでしょうか❓ 何❓巣と間違えたの❓ 怖くなって直ぐに帽子を被りました🧢 そんなアクシデントもありましたが 御笠川沿い🚴🏻‍♀️のcyclingは最高でした(*´꒳`*)