スタンプラリーで楽しむ 陣馬山、高尾山

2022.04.30(土) 日帰り

DAY 1

2022のゴールデンウイークが始まりましたね! 皆さんどの山行ってるのかな? 私は前半戦、暦どおりのお仕事で、飛び飛びのお休みです。ちょうどスマホで見つけた高尾山陣馬山スタンプラリーに挑戦することにしました。 スタンプラリーは昨日から始まったそうです。京王線の駅で用紙をもらって乗車。 陣馬山から高尾山まで縦走すると一気にコンプリートできそうだけど、今日は午前仕事があって時間的に無理なこと、ちょうどバスの連携が良かったこと、景信山は土日しかスタンプがもらえないことを考慮し景信山からスタートすることにしました。 さて、どれだけスタンプもらえるかな。 参考 京王電鉄スタンプハイク 駅にない場合、ここからスタンプシートをダウンロードできるみたいです https://www.keio.co.jp/campaign/shm/

高尾山・陣馬山・景信山 ちょっと暑かったので、思わずかき氷を注文しました。
抹茶味。あんこと練乳追加。
カップに入った練乳とあんこはたっぷり。
小 といったのにこんなにでっかすぎて、困りました😅💦
最後、冷えたわぁ
かき氷は昨日から始めたそうです。
ちょっと暑かったので、思わずかき氷を注文しました。 抹茶味。あんこと練乳追加。 カップに入った練乳とあんこはたっぷり。 小 といったのにこんなにでっかすぎて、困りました😅💦 最後、冷えたわぁ かき氷は昨日から始めたそうです。 昨日は寒くて雨で、8人しか注文なかったんだって!今日は50以上出たそうです