やった❣️星田1日で60座達成💕

2022.04.30(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

大阪遠征2日目❣️ 今日は星田にある60座チャレンジ💪 軌跡が→ビョ〜ン!ショック🤯4座無くなりました🥲でも60座歩いて来ました 距離22.5㌔、上り下りは1470m星田駅🚉に🅿️スターティン🐾 全く知らない土地😱言葉のアクセントも違う😅 道迷いし始まりましたが…ナビゲーションのお2人がしっかりサポートして下さいました🥰 しかし…何度も何度もルート確認しながら先に進みます。 山名板も探しながら…木の上の方に付いてたり😂まじ! この日は連休中で…60座を目指してる方々にお会いしました。無事に達成出来たかなぁ? 道中は…藪漕ぎ、道なき道を歩き、沢渡り楽しいアドベンチャーコース🐾 距離と累積標高差で…行ける💪と思った自分に反省しました⤵️ 結構キツかった😅です。 同行して下さった方に支えられ、励まして頂き何とか達成出来ました🥰 本当にありがとうございました。 無事に60座達成出来ました。 誕生日前に素敵な登山出来⛰ありがとうございました。 また…お誘い下さいね👍 では…スターティン🐾