🌺つつじロール👀生駒プチ縦走🚶‍♀️🚶‍♀️🚶

2022.04.30(土) 日帰り

DAY 1

先週の土曜日は昨年星田連山でお会いしたぶーたんさん・キリンさんとJR福知山線廃線敷を歩み♨️に入って🍻の予定をしていました。 しかし、☂の為中止😭 私のモヤモヤっとした気持ちが空高く舞い上がって伝ったのでしょうか、ぶーたんさんから30日(土)キリンさんと何処かに行こうかと思っていますと連絡が入りました。 昨年の事ですが、フォローさせて頂いていますharuさんが3回に及び「つつじ園下見」をアップされました。 つつじロールを👀見たいと思いましたが、予定が立たずに行けませんでした😥 今年こそはゴールデンウイーク最高の天気の日に行こうと、手ぐすねを引いて天気予報とにらめっこしていました。 天気予報は29日(金)☔30日(土)⛅晴れ31日(日)☔微妙🤔 運を天に任せて「つつじロールに行きましょう」と2人に連絡を入れました。 結果オーライでしたね✌^o^ 前日の雨がうその様に晴れ☀晴天の中圧巻のツツジを見て、生駒山地を縦走し、鶴橋で🍻 おー神様仏様ありがとう🙇‍♂️枚岡神社様ありがとう🙏素晴らしいツツジが😍見られました👍 ぶーたんさん、キリンさん楽しい1日をありがとうございました🥰 また誘てね😉