川上村てくてく縦走 白屋岳・焼山・ユキヤ峰・鎧山

2022.04.30(土) 日帰り

DAY 1

晴れは今日だけ、 しかもGWでコムコムエブリデイ😅 宿が取れないので日帰りという事で、 川上村のYAMAP山マークのグレー⛰を巡るプランに😊オプションは吉野町のポツン山軍団⛰ 制約は、バスの最終時刻が早い事🚌🚌🚌 逃すと、駅まで2-3時間歩かないと行けなくなる😓 ここの判断が難しかった💦 結果、良い判断が出来たと思います😌 知名度はイマイチのマイナーな山々ですが、 苔に、新緑に、緑溢れる素敵な稜線歩きの時間を、 堪能する事が出来ました😃 大峯山脈周り、山は険しいですが、こうなったら、全座完登目指して通いたいと思います😊 いつかは山伏コスプレでネ😆 今回の旅費:¥2900 JR和歌山線和歌山行(JR高田駅乗継) 王寺0700発 JR吉野口0739着 ¥510 近鉄吉野線急行吉野行 近鉄吉野口0748発 大和上市0818着 ¥330 奈良交通R169ゆうゆうバス下桑原行 大和上市0830発 白屋0914着 ¥1020 川上村コミュニティバスやまぶき1号車線 西河発1614大和上市1634着 ¥200 近鉄吉野線急行大阪阿倍野橋行 大和上市1641発 近鉄吉野口1711着 ¥330 JR和歌山線王寺行(JR高田駅乗継) JR吉野口1727発 王寺1820着 ¥510 今回のご褒美:¥230 奥吉野名物火打餅3個入 ¥230 今回の旅費合計:¥3130 出会った獣:4 シカ 4頭

白屋岳 良かった〜来てくれて😃
しかも安い😆
奈良交通の路線バスなら¥710
川上村やまぶきバスなら¥200😳
撤退判断大成功👍
良かった〜来てくれて😃 どこに行っても、コミュニティバスは来てくれるのか、いつもドキドキします😅 しかも安い😆 奈良交通の路線バスなら¥710 川上村やまぶきバスなら¥200😳 撤退判断大成功👍