36座目 若草山(三笠山)〜新緑の山散歩〜

2022.04.30(土) 日帰り

DAY 1

久々のフリーデイ 山欠状態で窒素しそうでした 今回の行先は奈良市民のソウルマウンテン「若草山」 △若草山 342m 山肌をなでるように登るだけではちょっと物足りないので、拠点から2時間麓まで歩いてから(ウォーミングアップのつもりが、時間かかり過ぎて失敗)、春日山原始林のまわりをぐるっと歩きました 〆はお楽しみのビアタイム🍺 では写真からどうぞー 🥷本日のイデタチ🥷 🧢山と道:メリノキャップ 👕ティートンブロス:ランウィズオクタ(スグ脱いだ) 👕山と道:100%メリノライトヘンリー 🩳山と道:DW5ポケットパンツ(オリーブ) 🧦インジンジ:ライナークルーヌーウール 🧦ファイントラック:メリノスピンソックスアルパイン5本指レギュラー 👟ヴィヴォベアフット:マグナトレイルFG 🎒山と道:ミニ2 🎒ロウロウマウンテンワークス:ナッツパック

若草山・芳山・高円山 本日のイデタチ

新調した、DW5ポケットパンツ

オリーブいい色

この時期にめっちゃ合う

Vivobarefootは苦行

足痛い!!

まだまだベアフット鍛錬が足りないぞ!
本日のイデタチ 新調した、DW5ポケットパンツ オリーブいい色 この時期にめっちゃ合う Vivobarefootは苦行 足痛い!! まだまだベアフット鍛錬が足りないぞ!