天気が良ければ外のテラスで食事やビールを楽しめますが 戻る 次へ

恵那山・富士見台の写真

2022.04.29(金) 17:01

天気が良ければ外のテラスで食事やビールを楽しめますが

恵那山・富士見台

恵那山・大判山・神坂山 (長野, 岐阜)

2022.04.30(土) 日帰り

29日 富士見台・神坂山 2時間 30日 百名山恵那山 9時間 の予定が29日は土砂降りで富士見台と恵那山まとめて30日行く事に。 萬岳荘は人気の富士見台の麓、清潔感あってまたリピートしたい山小屋。食事無しで、調理場で色々料理ができるスタイル。テン泊車中泊もできます。 30日は晴れ渡り、白山、御嶽山、乗鞍、奥穂、大天井、常念まで見えて感動。この時期の冠雪したアルプスは最高。 木曽駒連山〜南アルプスの聖岳、光岳、赤石岳、悪沢岳、塩見岳、農鳥岳、間ノ岳、仙丈ヶ岳など連山が見え、空気もカラッと気持ち良く、天気最後まで心配した恵那山もいい山行きになりました。