将棊頭山

2022.04.30(土) 日帰り

DAY 1

ゴールデンウィーク😃 自分のこころも ゴールデンウィーク😆 山だぁ、遠征だぁー❗で、中央アルプスのしょうぎ頭山に レッツゴーしました。この山頂からは、木曽駒ヶ岳がかっこよく見えます。他のメジャーの山も バッチリ😃天気☀️もよく あっという間の1日でした。

木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 前のりして 明るくなって 登山開始😃いつもなら ◯を一本空けますが、今日は ワンカップに しました😄
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 かーんさん この山旅 よろしくお願いいたします。🙇わくわく😃
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 大迫力の水量です。
大迫力の水量です。
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 センターつなぽん‼️ アイドルやぁ😄
センターつなぽん‼️ アイドルやぁ😄
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 こころ癒されます😄
こころ癒されます😄
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 にりんそう 綺麗です。帰りには 咲いてるかなぁ😃
にりんそう 綺麗です。帰りには 咲いてるかなぁ😃
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 林道歩いて いざ 入山 よろしくお願いいたします。
林道歩いて いざ 入山 よろしくお願いいたします。
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 山の大先輩かーんさんに おりとへっぽこつなぽんで 挑む‼️
山の大先輩かーんさんに おりとへっぽこつなぽんで 挑む‼️
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 自然大好き😍💓💓 天気悪いなぁと 思ってましたが、雲海の中
自然大好き😍💓💓 天気悪いなぁと 思ってましたが、雲海の中
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 自分なんも知らないですが、馬も登れないぐらいの場所?みたいで そのような名前がついたみたいです。わくわく😃💕
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 アルプスは 水 豊富ですね🎵
アルプスは 水 豊富ですね🎵
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 雲海抜けてきた😃
雲海抜けてきた😃
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 楽しい😄
楽しい😄
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 よく 整備されてます。エネルギーチャージします😃
よく 整備されてます。エネルギーチャージします😃
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 トイレ🚻
トイレ🚻
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 テンション上がりますね😃
テンション上がりますね😃
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 こんないいところないよ😃
こんないいところないよ😃
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 標高あがりました😃南アが チラリ😄
標高あがりました😃南アが チラリ😄
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 この 大規模をあるく かーんさんと おり😊
この 大規模をあるく かーんさんと おり😊
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 振り向けば 御嶽山😃
御嶽山と乗鞍岳 感動的❗
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 南ア 丸見え😊
南ア 丸見え😊
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 今日は 自分のほうが 背が高いぜ😏
今日は 自分のほうが 背が高いぜ😏
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 最高😃
最高😃
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 めったに見れない、彩雲と何とか現象✌️
めったに見れない、彩雲と何とか現象✌️
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 最高です。😃御嶽山バックに✌️
最高です。😃御嶽山バックに✌️
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 木曽駒ヶ岳にチラリほうけんだけ😃かっこよくつけるつなぽんです。
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 御嶽山バックに 不細工つなぽん😃
御嶽山バックに 不細工つなぽん😃
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 下山ですね 綺麗です
下山ですね 綺麗です
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 山 最高です。
山 最高です。
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 今日登ってきた 山頂が 木で見えない😰
今日登ってきた 山頂が 木で見えない😰
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 なりより無事下山✌️
なりより無事下山✌️
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 おまけ😰
おまけ😰
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 下山には にりんそう さいてました。綺麗です😆🎵🎵
下山には にりんそう さいてました。綺麗です😆🎵🎵
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 さぁ 帰ると しますか😃
さぁ 帰ると しますか😃