新雪の雪原の名残ヶ原湿原のハロの栗駒山🕺

2022.04.30(土) 日帰り

DAY 1

タイトルからお分かり頂けるかと思いますが。 テンションがバグっちゃうくらいに綺麗だったんです…!。゚( ゚இωஇ゚)゚。 ********** 栗駒山荘までの道路、Ꭱ342が開通したよって事で。 好天に誘われフラフラとドライブ🚙 出発が遅かったので栗駒山荘裏手の名残ヶ原湿原の散策のみです。 のみ、です、が! 歩き始めてすぐ、顔を上げるとハロ出現。 ふおぉぉぉ🤩☀️ わたくし今日ほどハッキリくっきりとしたハロというものを初めて見まして。 ソロだというのに嬉し過ぎて大爆笑🤣 来て良かったーーー!と独り言🤣🤣 でも時間帯が微妙だったので周りに誰も居なかったし! ハロ独り占めですよ! ええ、ええ🕺☀️ 本日は湿原散策だけでも充分に楽しめました。 ゆーったりのーんびり歩き。 降りたて積もりたての雪原を眺め。 ハロを見上げ。 栗駒山のピークに思い馳せて。 短いながらも良い山行、良き日を過ごしました。 ********** 昨年栗駒山へ行く時はᎡ398を通ったので、今回初めてᎡ342を通りました。 Ꭱ342はドライブだけでも楽しいですね。 今日は車を停めずに通過したけど、道中の成瀬ダムが凄くて。 なんだかもう、凄くて←語彙力🤦🏻‍♀️ 栗駒山、名残ヶ原湿原と合わせて成瀬ダムの見学も是非どうぞ💁🏻‍♀️

活動の装備

• キャラバン(caravan)