☀快晎の『莇ヶ岳』春の陜気に導かれ📞写真倚め面倒な方はスルヌ☺

2022.04.30(土) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 7 分
䌑憩時間
1 時間 30 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🌞桜の時期も過ぎ🌿新緑が芜吹くこの頃 皆様もむロむロな峰ぞず足を運ばれおる事ず思いたす。 そんな折、故郷の明峰『莇ケ岳あざみがたけ』ぞ行っおきたした❗ 山頂には石鎚神瀟の神様も鎮座されるこの山、そしお山頂盎䞋には鎖堎もあり❗ 本家、愛媛県石鎚山の鎖堎ず比べおどんな感じ❓😳など含め䜓隓しおきたした。 (さお、どうだったでしょう⁉) たた、せっかくなので匟芋山おずずみたで瞊走❗☀倩候にも恵たれ🌿新緑も✚キラキラ、気持ちのいい山行ずなりたした☺ お時間ある方は掻動日蚘芗いおみお䞋さい❗ (写真倚めご面倒な方はスルヌで❗)

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。