若さを見せつけられた親不知

2022.04.30(土) 日帰り

DAY 1

娘が帰省。娘が歯医者に行く予定があったので送迎し、その後で登れる近くのお山をチョイス😁歯医者の帰りにくんちゃんを迎えに行って、一旦娘を家に下ろして…と計画してたら、娘が「行こかな…」と呟いた🤗急に3人での山歩き⛰  大杉ダムキャンプ場、管理人さんに車を停めていいところを教えてもらい親不知を目指す🫵スニーカーの娘。スタスタ先頭を歩き、すぐに見えなくなる。結構な登りも軽々…😅  歩きながら話していると、綺麗な空気が吸いたかったらしい。都会の空、空気はどんよりで、匂いも嫌いといっていました。今日いい天気で新緑キラキラ✨スカッと青空、たんまり綺麗な自然の空気を吸いたまえ😊  くんちゃんと何度も「若いっていいねー」とおばちゃんトークしながら歩きました😄  若いからお腹も空く。下山後、福知山の『暖暖』というお店に寄ってハンバーグランチ🍽食べて帰路に着きました😉「こういう休みいいわー😊」というセリフも飛び出し自分の趣味を一緒に楽しめて母も満足でした😁  くんちゃん。今日は親子に付き合ってくれてありがとー😊