蓬莱山へ 天気が良すぎ🤗

2022.04.30(土) 日帰り

DAY 1

気温は低いが快晴 ☀️ 蓬莱山への尾根の景色が頭に浮かぶ バイク🛵なら駐車に心配はないが 走っていると寒いくらい😨 夏道を進み 権現山に上がると数組のハイカー 今日は蓬莱山は賑わっていそう ホッケ山から蓬莱山への天空の登路に 新緑の樹々 イワカガミ アセビも咲き😊 汗も殆どかかずに蓬莱山⛰ 360度の景色は 期待を裏切らず🤗 下山は小女郎ヶ池に寄り ホッケ山へ⛰ 権現山からの下りは 山スキーでのゲレンデを下ってみたが 急坂過ぎてひっくり返ったりで😰スキーのようにはいかない😱 良い天気に恵まれた山歩きで🥰 本日の一山だった⛰🤗

比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳 気持ちが良いのは やはり天候と気温ですね
白い花を見ておられる方と挨拶
なんの花ですか? と聞かれて
カマツカじゃないですか と言うと
松ですか!  とカを抜いて 真ん中だけ
松とは違う❗️見たら分かりまっしゃろ😂
気持ちが良いのは やはり天候と気温ですね 白い花を見ておられる方と挨拶 なんの花ですか? と聞かれて カマツカじゃないですか と言うと 松ですか!  とカを抜いて 真ん中だけ 松とは違う❗️見たら分かりまっしゃろ😂