ちなみにこれは1日前の曇り空☁️
30日は晴天でした☀️ 戻る 次へ

汐首山⛰🐎 (ラン🏃🏾‍♂️花見🌸猿🐒)の写真

2022.04.29(金) 17:43

ちなみにこれは1日前の曇り空☁️ 30日は晴天でした☀️

汐首山⛰🐎 (ラン🏃🏾‍♂️花見🌸猿🐒)

汐首山 (北海道)

2022.04.30(土) 日帰り

写真多いですが‥‥適当に見て下さい💦    朝活ランニング🏃🏾‍♂️ 快晴☀️ 朝から五稜郭公園周辺を3周走りました♪ いくらでも走れそうな気持ちのいいランニングでした✌🏾    着替えて‥花見🌸 青い空にキレイな桜、五稜郭タワー‥‥たくさん写真を撮った📸    その後、汐首山へ。 馬たちと会えるかな〜と心配だったが、下山者の方々の話を聞くと、『たくさんいたよー🐎』との事。 期待膨らむ♪♪ ピーク下の草原にいた❗️ 癒されました☺️ やっぱり汐首山は楽しいです✌🏾    そして、観光。 トラピスチヌ修道院、熱帯植物園🐒 塩ラーメン等函館を満喫させてもらいました😊🙏🏾