アポイ岳ハイク☆

2022.04.30(土) 日帰り

DAY 1

毎年恒例のG.Wアポイ⛰ ホントは前日に別のお山も行く予定だったけど、 結局アポイのみとなってしまった🙃 6時半過ぎにのんびり出発🐷 最近の運動不足から、念のためポール持参する 馬の背辺りまでほぼ無風で、快適ハイクを楽しむ もっと歩けないかなぁと思ったけど、案外大丈夫だった 普段あまり休憩はしないのだけど、馬の背独り占めでおやつを食べながら動けなくなる… 何となく忙殺の日々で余裕がなくて、その反動かボーッと海を眺めるある意味贅沢時間🐷 ピークに着くと、大の字に寝っ転がってる方がいて気持ち良さそうだった 下山中に素敵なワンコ🐶に出会い和む 名前はサユリさん🐶カワエエ ある程度天気予報は見てるけど、今のところアポイ晴れ率100%✨ シーズン序盤に登り、いつも元気を貰う あと、この辺の温泉がどこも500円なのも嬉しい😊 次に日高方面へ来るときは、ペケレベツ⛰登り行こう!